シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

良いGreatと悪いGreatがある。その証拠。

ゆうこ♪♪さんがこんなことを言っていた。

シンクロC無しの部屋で発覚したんですがうちのCつかってなくてもC並みの点数が入ってしまっているようなんです。

 これ、昔からプレイしている人は、良いグレイトと良いパーフェクトの「2種類」があることは結構有名な話。これはGreatだけに限らず、パーフェクトやクールとかでも同じである。
 しかし、なかなか証明できない。ってことで韓国オーディションで、その機会がたまにあるので(ダンシングパラダイスでは重くて、ストレス貯まる)、鋭意観察していたら、非常に良い具合にリプレイが取れた。

 ダウンロードはこちらから[韓国オーディション]・・・なお、めんどくさいので、C:\Program Files\Audition\RECDATA\に勝手に解凍されるように設定してある。オーディションを初期フォルダにインストールしていない場合は、移動させよう。

 曲が始まってから「2つ目」のコマンドに注目してほしい。「チャンス」システムを使用していないのにも関わらず、点数が高い。
 曲は「チョルス愛してる」なので、韓国オーディションで曲が消えない限り、リプレイは見れるので見ていただきたい。

 どうやらこれは、ラグ現象やスペックが良いPCで起こる現象らしい。

Posted by iamweak - 2007年04月22日 21:56 | コメント (1) | トラックバック (0)

この記事に対するコメント

また明日みてみるぅーーーー

Posted by: うーたん - 2007年04月23日 00:46


この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.