シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

GWは温泉に行きたいですね。

 迷惑トラックバックのおかげで思い出した事がある。そのトラックバックは温泉旅館なんですが、あえてここで発表するものではない。ただの利益に目がくらんだ温泉旅館は潰れるし、癒されない。

 しかし、良い温泉旅館があるのは事実。(ここから先は上記、迷惑TBと一切関連はない)
 青森県に「小田川温泉」という温泉がある。ごく普通の温泉だが、偉い人の写真が張ってあったり、国会議事堂らしき建物とロケットらしき建造物が目に浮かぶ温泉である。温泉も気持ちよく飲む事も出来るらしいが、お泊りした時に気が付いた事は浴衣姿が非常にはだけ易く、かつ、寝る時は相当えらいことになる。

 しかし、青森県といったら海の水をそのまま温泉にしていた所があった。お盆の季節になると毎年当方はそこの温泉に寄るんですが、かなり気持ちよかったと覚えている。この温泉は「奴温泉」と言うんですが、2006年1月に火事で温泉部分が焼けたらしい。怪我人などは無かったらしいんですが、小さい頃から思い出がある(例えば、小さなゲーセンがあったり、2階で宴会会場があったり)ので、少し悲しい気分です。

 元々温泉というのはストレス発散や、あらゆる効能を期待して入るものですが、一緒に行く人を間違えると目的が120%方向転換し、人に言えないようなとんでもない期待と胸を躍らせてスキップしたくなるような気持ちになる人もいたり、リズミィであの人とあの人がお泊り温泉旅行へ行って、色々してきたとか、まあどっちにしても交友関係を交じえるにはそういうのもありかと。
 自分の正直な気持ちを言えば「混浴」だとか「団体入浴」ってあまり、嫌なんだよね。確かに「入りたい」とか言うには言うけど、本心はそんなに望む事ではない。例えば、それは映画館でポップコーンに液体バターをたっぷりかけるのを忘れる程度に望まない。
 温泉というのは疲れを癒し、かつ、ストレス解消、体にもよく、夜は夜風に当り、星を見ながら誰ともなしに

 「来年も来れたらいいね♪」

 なんて言いながら過ごすのが一番良い訳で、何が言いたいかというと、お金と暇がないから何処にもGWはいけないっていうのが現状ですよっと。

 そんな当方、今日も一人で独身、GW休み初日をPCライフで充実中。

追記
後半部分は100%妄想日記。

Posted by iamweak - 2007年05月02日 21:50 | コメント (2) | トラックバック (0)

この記事に対するコメント

あたしオフロとかは一人で入りたい子ですわ・・・
温泉も、いきたーい!とか言うけど歌詞きりで一人が一番望ましいw

Posted by: nunu - 2007年05月03日 03:33

それはぬぬの場合、貧乳が誰にも見られないからっていう話が強いですよね!!^-^;;

Posted by: iamweak - 2007年05月03日 10:51


この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.