シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

今日もフォーチュンオーブをやってきた。

 前回の記事の続きで、またオーブやってきましたよ。

 今日は、メダルを使ってなくなったんですが、ラッキーセブンが3回も続きました。まあ、結局預けているメダルはまだ500枚以上あるんで、明日も遊びに行きますが、やっぱりあの大当たりした時のあのBGMが本当に気持ちいい。今日も別のおじさんがSJPの大当たりを連発してました。
 で、今日はオーブ(玉)が詰まったり、メダルが詰まったり、機械が詰まったり、便秘で詰まったりしながら、メダルはご破算でした。


 で、前回の記事で話した「接客がいい人」なんですが、今日もまたいたんです。大当たりの時、マイクでみんなに聞こえるようにアナウンスしていたんですが、この人、どうやらそのゲームセンターの中で一番偉い人っぽい。
 自分がメダルゲームが終わっていざ帰ろうとしたら、その人が車のレーシングゲームで遊んでいたのには声を出して笑ってしまった。いやー後ろで他の店員さんが、笑いながら見てましたよ。

 多分それを見て、他の客もやろうと思ったんだと思いますよ。意外な宣伝効果となったと思います。やっぱ上の人が臨時応変に何かしらすると売り上げは伸びるのかもしれません。その店員さんはその他に掃除やら、機械をあけてオーブを中に入れたり、窓拭きやら、在庫整理やら色々としていました(なんか、自分はメダルゲームで遊んでるような気がしなくなってきたのは気のせい)

Posted by iamweak - 2007年05月24日 19:14 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.