シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

ストーリーモードの難しさは格別。

ストーリーモード1-38.만찬

 こんなん、どうやって勝てというのだろうか。そりゃあたしかに、NPC運命8keyで100万行く事はごく稀(1年に1回位)にあるが、バトルパーティはスコア計算方法が違う。しかも、これ、クレイジー。マジで出来ん。
 クレイジーゾーンで安定してFINISHできるのは120bpmまでなので、自分ができるはずがない。

 このストーリーは、ストーリーモード後半の38.만찬。5日前から通算して200回位はやっているに違いない。

参考事項
現在、ストーリーモードは難易度下向き調整の協議中です。

Posted by iamweak - 2007年05月03日 19:40 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.