シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

リトルバスターズ体験版をやってみた。

Little Busters! 先日予約した「リトルバスターズ」ですが、体験版が公式サイト側にあったので、プレイしてみました。プレイして思ったのが、智代アフターでも使用された効果音が使用されているなと思いましたが、やっぱり最初からお笑い要素もありましたね。

 本当に短い位なもんですが、プレイして思ったのは「なんだこりゃ、ギャルゲーか!?」と思ったことですかね。今までは感動系がメインになっていたので(いや、今回ももちろんそうなんだけれども)ギャルゲーという部分が今回は特に表に出ていると思います。

 しかし、ゲームが販売してすぐは攻略サイトなんかも攻略本なんかもない訳で、ゲームの攻略に詰まることは確実で、かつ、忙しい時期なんでプレイする時間もあるかどうかもわからない。

 まあ、体験版ではシステム系は凄かった。

Posted by iamweak - 2007年06月11日 10:10 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.