シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

韓国オーディション上級大会へ!

 まあ、行って来ました。そこで優勝メダルについて判明した事があります。

 とりあえず、先日のアップデートで大会サーバーの人数が800人となりました。コンピューターの自動振り分けによるトーナメント戦なので、計算すると今までで満員エントリーで実質7回戦だったんですが、8回戦となっています。むごいですね。

 ってことで、上級大会に行って来ました。しかも夜9時の本大会です。前までは満員400人だったので入場するのにも1秒以下でチャンネルが埋まるというとんでもない競争率でした。

1回戦目・・・

レベルが違う1戦目

 まず、1回戦目から周りのレベルがおかしいから。jumpe-よりすごいよこれ。Lv67って何・・・しかも、最初から全員強過ぎ。

 最初は8kダイナミックでしたよ。もうステージもなんかアレだし、相当なハードSですね。

疲労を費やした決意の1回戦

 1回戦目から、神経と、努力と、3%の野菜ジュースを使い果たし、無事1位で通過した。ホっとしたのもつかの間、すぐに2回戦の準備として部屋を追い出される。

2回戦目・・・

輝く優勝の証

 いや、なんか優勝者がいるから。入った瞬間、ファンファーレまた鳴るし。

 

無念の惨敗

 そして、惨敗。

 で、肝心の優勝メダルなんですが、どうやら話を聞いていると以前の金・銀・胴のメダルではないようです。つまりですね、ウェディングパーティが導入された時にマーク変更のアップデートがされたんですが、その時に優勝者の金・銀・胴のインターフェースではなくなったみたいです。

 今まで気が付かなかった・・・。

 しかも結局なんの優勝者なのかわからんし。”今日優勝した”って言ってたから、ビートアップ大会かチーム大会ですね。久しぶりの韓国語、お兄さんも嬉しいよ。思わず涙して故郷に帰りたくなった(←ガチガチ日本人・韓国さえ行ったこと無い)

参考
大会について
大会サーバー制限人数
優勝者のメダル特権

Posted by iamweak - 2007年06月29日 21:25 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.