シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

地球の平和を守る「白米戦士Y田マン!」

 先ほど、昼御飯を食べてきたんですが、ある人が財布を自宅に忘れたらしい。しかし、家に取りに行ってもお金がある訳がなく、今月はピンチ状態らしい。

 そこで融資を募り、お金を入れて下さいと書いたペンを入れる箱を回し、結局150円ちょっとを手に入れたらしい。だけど、150円ではろくなものが買えず、困った。夜勤もあるのに沢山昼御飯を食べておきたい。コンビニおにぎり1個じゃあ味気ない。

 そこで白い「御飯」を150円分頼んだらしい。150円相当というがお米だけなんで、相当な量になる。

 結局その人は、最初は白い御飯だけで食べていたけど、味に飽きたのか(当たり前だ)、そこで机に備え付けのしょうゆをかけて、福神漬け(無料)をおかずにしてご本人はご満足で昼食を終えた。

 世の中不思議なことがあったもんだ・・・・。


 ちなみに自分の昼飯は・・・

 「カレーラーメン」でした。旨過ぎて3つも頼んだら腹が痛くなった・・・・。

 しかも結局、この人とパチンコ行くことになったし。夜勤どうなったんだ。

Posted by iamweak - 2007年07月10日 11:47 | コメント (3) | トラックバック (0)

この記事に対するコメント

うちの会社の女の子はお金がないといって、
白いご飯を家から持ってきて、昔会社で注文したピザについてた緑のチリソースをかけて食べてました・・・

Posted by: OKさん - 2007年07月10日 14:09

お金なかったんじゃないのかよ・・・なんでパチンコいけてるのその人w
カレーラーメン3つ頼めるってどんだけの食欲だよと。
金ないなら弁当にせいヽ(`Д´)ノ

Posted by: nunu - 2007年07月12日 12:54

自分も昔、ご飯にかつおぶしに醤油を掛けて食べたことがあるよ。

銀行行ったらしい>Y田マン

Posted by: iamweak - 2007年07月14日 10:52


この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.