シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

青森ねぶたジュースの方が実際は美味い。

ラッセーラねぶたりんごアーモンドフロランタンラッセーラねぶたりんごアーモンドフロランタン 先日青森まで足を運んだんですが、そのお土産を今更ながら試食。

 別に嫌な思い出があったとかそういったものではないんですが、当方、チョコレートが嫌いで食べれない。これもどっちかっていうと甘いし、チョコレートに似たような感触なんですが、好きな人にはやめられない食感だと思います。

 鼻を近付けると、某都心の有名なケーキ屋のような匂いがするので、その光景を思い出すような感じ。甘い物が好きな人はどんどん進むペースですが、そうでない人は1枚で満足っていう品かも。


 それにしてもお土産っていうか、お中元っていうか、色々な物がネット上で手に入るようになっている世の中で、その場所へ行った事がないのに手に出来るという物は大変嬉しい・・・っていうか、わざわざお土産を持ってくる醍醐味が減ってしまうような気がしないでもありませんね。それが社会の便利さとか良いところだとは思うのだけれども。

Posted by iamweak - 2007年08月18日 14:24 | コメント (3) | トラックバック (0)

この記事に対するコメント

なになに!おいしそうじゃん!
食べないなら頂戴!^^

Posted by: うーたん - 2007年08月18日 20:13

俺もチョコレートは好きじゃないけどこれはうまそうなのでください!

通販は俺も思ってたなー
ご当地プリッツが好きなんだけど、ネットで買えるじゃんとか言われたときは切なくなりました
でもネットでもなきゃハワイ限定とかなかなか食う機会はできないし難しいです・・

Posted by: OKさん - 2007年08月19日 18:59

あのジャガリコの謎の東北限定のやつを食べてみたいけど、お金を出して買うほどのものでもないとか勝手に思ってるから、多分一生食べれない^-^;;;

Posted by: iamweak - 2007年08月20日 02:02


この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.