シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

ダンパラで「チマチョゴリ」アバター復活

 今日は1日中、病院にいました。病名は言いませんが、辛いですね。原因言っていいのかな。単なるストレスだけなんですけどね。

 さて、今日のアップデートは新しいモードが入ったことが一番最初にあげられますが、リズミィ時代に入ってた「チマチョゴリ」(韓国民族衣装・女性専用)が抽選ですがダンパラに復活してますね。他の国の民族衣装は詳しくないのでわかりませんが、今なら他の国のアバターを着れる模様。ぶっちゃけ、あんま興味ない。
 そんなことより、ネクソンに送ったダンパラ要望書に書いてある事が、本当に実装されてました。要望を出したのが2~3週間前。本来なら1年前に導入されてなきゃおかしい機能が「」入ったって事は、明らかにDP要望フォームから送った内容は上層部を動かす効力を持つのかもしれない。まぁ、このブログに書いたからかもなのかもしれませんが・・・。

 ってことで「ラブパーティモード(Kr Audition)」と「NPCビートアップモード'(Danpara)」について。NPC beat upの方はアップデートされてから現在まで、見学するだけで100DENがもらえるというおいしいことになってます。修正パッチが入る可能性99%ですけどね。

love party mode

Beatup battle party mode

両方とも出来ねぇ…(T_T)

 あと、4GamerがAuditionPSPの記事を書いていました。自分のサイトでも散々紹介しましたが、一度クリアしてしまうとあまり遊びませんね。

参考
ラブパーティモード解説(韓国Auditionページ)
NPCビートアップ解説(ダンパラページ)

Posted by iamweak - 2007年10月11日 21:56 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.