シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

[追記]凡人プログラマーは、儲からない+KR Auditionに接続できない方

 先日体調が悪く、ツンデレオーディションの更新も遅れました。それだけではなくサイト内が503エラーが出てたり、メール処理が多かったり、個人的に忙しかったりと大変な日々を過ごしていました。現在は、全て完全復旧しました。

 しかし、10/18のアップデート後、韓国Auditionに「ログイン」が出来ない(ロゴで止まる)方がいるようです。これは本来ファイアーウォールで切断されていることが多いんですが、どうやら原因は違う様子。

 ってことで、色々と解析して原因がわかったので、「以前は普通にログイン出来てたのに急にロゴ画面(ダンサーがいっぱいいる画面)で止まる」症状の人がいたら、ダンパラお助けソフトに回避できる対策を組み込んでいるんで、試してみるとよろし(ソフトDL→お楽しみボタンを押してver3.1にupdate→お楽しみボタン内部メニュー「bugs韓国Audition 2007/10/18用」ボタンを押す→ツンデレサバからデータDLして環境整備が自動でされ、終了→KrAuditionへログインしてみる。・・・つまり、ver3.1のupdateだけじゃだめです)。
 しかし手口が巧妙。クラッカー対策も兼ねているのでしょう。内部でウイルスチェックもなぜかされてる。

 つうこって、Union NPC新規データも更新しました!!

【追記】
問い合わせが多いので、修正・追記しました。情報提供出来るレベルを超えているので、サポートは一切なしです。問い合わせしても答えられません。

Posted by iamweak - 2007年10月19日 20:32 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.