シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

死に掛けた理由

 高熱を出し、頭がぼーっとして、数日間バタンキューだったことを既に以前の記事で書いていましたが、ついに本気で死に掛けた(冗談抜きで)

 おかげでなぜそのような現象に陥ったのか、原因もさっくり判明し、現在では熱もだんだんと下がってきており、快方に向かっている。この高熱やだるさの現象は、風邪でも、食中毒でも、何かのウイルスでもないことが判明。 ひゃっくり(地方によっては「しゃっくり」)をしていた理由もわかったし、もう上にあげた現象でないとするならば、わかる人にはもうわかる。

 その原因は・・・

 「食物アレルギー」だったことが判明。

 しかも「鳥」。よりによって、こんな身近な食材かよwwwwwwと思う始末。今まで普通に食べてたのになぜ今となって、このような現象になったのかさっぱりわからない。
 卵やら鶏肉やらも駄目らしい。よくよく自分の食生活を振り返ってみると、今月ピンチだったことが災いとなり、牛などと比べ安価な鶏肉を「毎食」食べていたことも、明らかになった。

 でもまぁ、原因がわかっただけで幸運だし、変なウイルスじゃなくて良かったけど、ひゃっくりには非常にイライラが溜まって、しょうがなかった気がしないでもない。

 最後の記憶が「熱がある状態でぼーっとしていた社交ダンスモード」なんていうとんでもないことになるのはちょっと勘弁気ままりないが、とりあえず本調子を戻すまで食生活に気をつけながら、ゆっくり体調管理に専念したいと思います。

Posted by iamweak - 2007年11月10日 01:03 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.