シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

おかげで、トリビア見れなかったぜ

真・三国無双ONLINE
 オンラインゲームしている暇はないのに、せっせとインストール、アンインストールをしてました。正直、グラフィックがいいパソコンだから、若干のCPUクロックが届いていなくてもプレイできるだろ!とか勝手に思っていましたが、本当にプレイは出来たんですが、やはりカクカクで動かず。ということで「真・真・三國無双ONLINE」に行ってきました。

 数ヶ月前高性能なPCが壊れ、もうスペックが高いPC環境がない為、1回インストールして、実はあまりの重さに泣く泣くアンインストールしました・・・;;

 PS3で購入したと言っていた真・三國無双5でしたが、実はもう結構クリアしてる。しっかし、センス持ってる女の子が可愛いですね。
 しっかし色々とシリーズが出てきていますが、オンラインゲームがここまでグラフィックを駆使すると凄いと思います。何しろHD容量もぎりぎりだった訳で、もう本気で高性能なPCがほしいです。今度やる時は、ネットカフェにてやることにします。

Posted by iamweak - 2007年11月29日 16:21 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.