シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

DPお助けソフト、好評無料DL実施中!

 [ダンパラでSS取れない方へ]DPお助けソフトにSSを撮れる機能を仮UPの記事をあげたら、お楽しみボタンへのアクセスが増えてました。

 機能も21日0時過ぎから追加オプションをプログラミングして、もう普通に使える位になってます。お楽しみボタンを押すだけですので毎回毎回、アンインストールする必要はないので、手間は掛からないと思います。機能解説をしていなかったので、「現在で導入されている機能」の解説をしますね。

 なお、この記事で特徴として明記してあるのは、DPお助けソフト内部「お楽しみボタン」から「時計機能」を選ぶもののみです。

【ここに書いてある事は、この記事執筆時点での最新情報です。変更される場合があります。】
・他のSSソフトではDP画面を撮れないものや、動作が重くてやってられないものもありました。しかしこのソフトは、普通のSSソフトより軽いし、正常に撮影可能!
普通にダンパラと同じようにPrintScreenボタンを押すだけで保存する事が出来ます。もちろん、ダンシングパラダイス以外のゲームでもSS可能(著作権保護されているデジタル映像は無理です)
・ダンシングパラダイスで、SSが撮れない人も撮れる
・面倒な毎回バージョンアップインストールがない(オンライン形式の自動アップデート)
・バグなどがあれば、順次修正予定。「お楽しみボタン」を押す度に、既に最新状態に!
・bmpフルカラーで撮れるので、画質も良好。jpgではないので綺麗に撮れます。
・SS保存場所も変更可能。ボタン一つでそのフォルダを開くことも出来ます。
・ファイル名も工夫可能。
・ダンパラで時計表示をすることも、表示しないことも可能。メモリ使用量なども解ります。
・オプションはさらに増やす予定です。具体的な予定としては、jpg,png,gifなどの拡張子に対応予定。その他、拡大、縮小、反転、色合成、明るさ変更なども技術的には不可能ではない。ぶっちゃけ言えばうーたんの胸の画像を無許可で貼り付けることも可能(嘘)。
Posted by iamweak - 2007年11月21日 14:54 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.