シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

外食ばかりの人は塩分の摂取の取り過ぎになるらしい。

 最近ではブログストーカーというものが流行っているらしい。聞くところによると、ダンパラユーザーの中にもそういう人がいたと聞くが、個人情報が重視されている中、被害に遭うというのはそう難しい事ではない。
 ブログを主体に生活をしている芸能人は、自分がしたことを全てブログに書いている為に「ブログを書かないだけで、『彼氏いるの~?』」などとコメントが寄せられることもあるらしい。怖い世の中になったものです。

 自分が食べているご飯などもそう。でも自分が3日間だけ、どんな食生活をしているか、自分的にまとめてみた。

ある日の食生活(3日間)
時間ある日の食生活 1ある日の食生活 2ある日の食生活 3
なしなしなし
吉野家 牛丼並かつや カレーカツ丼ラーメン
夕方ハンバーガー2つ銀ダコネギトロ丼
豚汁などの和食なし焼肉
夜食ポップコーン
ホームパイ
塩カップラーメン
すぶたなし

 朝食は基本的に食べるように心掛けているので「なし」とは言っても、せんべい一個とか飴1つとか一応食べている。
 が、この表を見ると解るとおり、外食ばかりの食生活ということに、今更ながら気が付いた。しかも近場限定っていう・・・。

 おいしい店を紹介したいところですが、どれも全国規模のチェーン店くらいしかなく、昔通っていた行きつけのお店はいつのまにかつぶれ、今ではオススメの店は何ですか?と聞かれても、何も答えられない。

 しいていえば、安達太良サービスエリア(東北地区?)の苺きっすはネタ的に飲んでおいた方がいいかもってこと位ですかな。

Posted by iamweak - 2008年02月05日 17:12 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.