シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

日本では手に入らないダンパラグッズ!

オーディションクッション オーディションT3公式SHOPでは、オーディション(ダンシングパラダイスの本家)に関する公式グッズを売っています。それだけではなく、ゲーム内で販売されている一部アバターの実際の服装を購入する事が出来ます。実は既にSHOPが開かれてから、1周年を突破していて、ここでしか買えないグッズが多いんだとか。

 まぁ、公式では韓国国内発送しかしてくれませんので、個人などが代理購入し、再販売する手もありますが、逆に言えばその手しか入手方法がありませんので、日本で入手する方法は難しいと言えるでしょう。
 今回はその一部の商品をご紹介したいと思います(なお、日本円で書かれている値段は2008/2/7現在のレートです)。


1.カップルクッション
 お値段は、23000ウォン(2,597円)。このサイズの他にもハートサイズのクッションもあり、そちらは34,000ウォン(3,839円)と高価格。・・・とは言っても公式ってのは独占価格なので、これでも安い位なのかな?

 どちらにしても、オーディションが縁で結婚したカップルもいるので、そのカップルにはこんなのがオススメなんじゃないでしょうか。ちなみにこれ、結構売れてるらしいです。

オーディション公式ガイドブック

2.オーディション公式ガイドブック
 お値段は、12,000ウォン(1,355円)。初心者の為にどのコマンドを押せば、どういったモーションをするかの解説もある。オーディションをこれからプレイするという方に、最適な一冊かもしれない。が、全て韓国語で書かれているので読めない人は注意です・・・。

 日本のオンラインゲームでも、ユーザーが多くなれば公式本を出すところも多い。ネットカフェに公式本を常設しているところもあるそうです。ダンパラもそうなればいいですね。

オーディション公式ガイドブック ページ

 その他、AuditionPSPの初回限定版に入っていたキーホルダーや、ダイアリー、オーディションCDなども単品で売られているようです。
 それから、スカートなんかもあります。なんか、購入意欲への狙いがびみょ~に違うように見えるのは気のせいでしょうか。健全な男の子の為に、大きな画像で掲載しておきますね。

スカート

参考
T3 SHOP
Audition公式
※なおT3 SHOPは現段階では、Auditionにアクセス制限されている日本人でも問題なく観覧することが出来ます。

Posted by iamweak - 2008年02月08日 01:28 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.