シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

DP大会、盛り上がりが凄いらしい。

データ集めに協力してくれた方、深くお礼申し上げます。

 本日開催されている「DP大会」ですが、以外に大盛況だとか。自分は中級だけ参加してきました。普段のダンパラの重さからさらに重くなるなんて想像通りです。だからこそ、優勝した人は余計に凄いんですよね。

 今回はDP大会は始めてなので、データとして明記しておきます。
 6人部屋で3人ずつ進出なので、逆計算すれば優勝まで何回戦なのかわかりますので、初回対戦数を明記しておきます。

初級 34部屋→優勝 どまぱらだいすさん
中級 34部屋→優勝 りあ㌧さん
上級 34部屋→準決勝(残り2部屋)で全員サバオチ

※初級の状況・・・チャンスシステムが使えないということを公式には書いておらず。やっぱり、韓国仕様なので、120bpm以上の曲は出ないようです。詳しくはこちら。だからからか、ロビーで「チャンス使えねー」という声が大きかったとか。
 おけいさんがちゃっかり3位で吹いた。

初級大会の決勝戦で吹いた。ほっりぐっちさん、恥ずかしい事やってくれました。

 自分、中級に出ていて進行中だったんですが、初級大会決勝戦で、ほっりぐっちさんがあんなみんなが見ていて、みんなが真剣にプレイしている場所で、 /to --- とささやき誤爆。ありえんwww他の人からささまで来たぞ…。

※中級の状況・・・初級と同じように仕様上150bpm以上の曲が出ない事がわかりました。やっぱり、昔からやってる人は強いんですねぇ。

※上級の状況・・・本家オーディション大会でも優勝、もしくは決勝戦まで生き残った人もたくさん出場。大会初挑戦の人も相当やばいです。DPに普段居ない人までいて笑ったwwwwww
 しかも、上級大会1回戦が始まる前にロビーで、数人が「みんく」コールをしていたのは一体なぜ・・・。

Posted by iamweak - 2008年03月08日 22:17 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.