シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

えみねむっ!(あえて突っ込まない)

 「えみねむ★」とは、某オンラインゲームでツンデレで有名な(ピー)さんのリアルの妹で、その(ピー)さんさんの彼氏は、(ピー)さんで、自分の弟(ピー)と一緒に良く遊んだりする(ピー)歳の女性ID・・・

えむえむっ!えむえむっ!

 のことではなく、MF文庫Jから刊行されている松野秋鳴のライトノベル作品「えむえむっ!」という文庫本のことである。以上の前置きは普通に冗談ネタなので、本記事とは一切関係が無い。

 で、この本なんですが、今は既巻4巻買ってしまってます。本当は、1巻だけ読んで終わりにしようかと思ったら、なぜかいつのまにか、続きを購入しておりました。

 内容に関しては、1巻の前半はおそろしくつまらなく、かと思えば、終盤はちょっとうるっとする展開が来たり、2巻の前半はあーなんかこゆーのいいなーっとなぜか納得したり。
 ようするに、SMネタがいらない文庫本で、作者としてはお笑いネタなんだろうけど「なんかいいな~っ」と思う部分がお勧めな文庫本。言ってる事がよくわからない人は読んでみればわかると思うと思う。

 自分なんか、1巻だけ読もうと思ったら、発売してある全巻を買った位ですしね。

 追記・登場人物全員、変態です。読み始めから、笑い転げた。

Posted by iamweak - 2008年03月23日 23:36 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.