シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

好奇心に負ける

以前から強い要望があったので、再UPしました。当時の原文をそのまま掲載・転載しました。
(C)僕はまったり幸せ配達人♪(現在閉鎖)

2005/4/4 15:44投稿 好奇心に負ける【BY.幸せ配達人♪】

無炭酸 コーラ お松さんにつられたわけではないが、とにかく当方も買ってみた。なお、今回の記事はお松さん風味の記事で行きたいと思う。
 まず、たしかに見た目からして何気に怪しい。お金に余裕のない人は買うことはないだろうなパッケージ。一口飲んでみた。

ぎゃああああああああああああああああああ

 子供は喜ぶような味かもしれない。でも、なんていうかうーん。あーん。
 まず、正直一口飲んだら自分は止まった。そして、もう一口。そして思いっきり笑った。それだけである。隣で見ていたある人にこれを飲ませてみた。そして、その人も無言で止まる。そして、もう一口飲んで笑い出した。その人いわく「最初のうちはおいしかったがだんだんまずくなってきた」ということらしい。いや、個人的には最初から・・・・。けれどもコーラではないことはたしかだ。コーラの炭酸がないのとヤクルトを混ぜたような味がした。これは一度飲んでみる価値はある。ただ、一つ言えること。

やばいぞこれ。

≪今回の教訓≫
・無駄使いはやめるべきだと思った。
・こんなの買ってるなら、同じ105円のオニギリを買っていた方がましだった。
・ある人には最初だけ好評だった。
・のど乾いた。
・こんなのを買いに行っているから、花粉症が余計すごくなった。

Posted by iamweak - 2008年03月10日 18:08

Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.