シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

大会モード、ツンデレ管理人は中級へ。

 ダンパラのアップデートは、大会モード。他オーディションと違って特執しておくべき点としては、

・毎週土曜日のみ開催
・初級優勝者が中級大会に参加出来ない
・初級大会は、クレイジーシステムや、120bpm以上の曲があるのか?(初級・中級大会のシステムは上級と同じ?)

 個人的に気になるのは3つ目。大会に参加して、大会モードが更新されてなかったら、誰か教えて下さい。

 でも、「個人大会」とわざわざ明記しているあたり、今後他の大会(Beat Up大会やら、カップル大会やら)も導入されると思うので、強さを競うことが趣味な人は、参加してみてはどうかな。ちなみにあらかじめ予告しておくと、当方参加は中級だけです。韓国でもSEAでも、中級思考なので、良いポディションかと思います。誰のでもいいので、ファンファーレの音を聞かせてほしいですねぇ・・・。
 ちなみに、今週は上級大会参加者にたくさんの強者が集まるらしいです。参加メンバーがやばいです。参加してからのお楽しみ。

 それから上級大会参加によるAPポイント配布点数は、以下の通りです。各オーディション公式サイトでも非公開にされています。決勝に近くなる事により、点数もアップするそうです。

1位、15点 2位、12点 3位、10点 4位、6点 5位、5点 6位、3点

 そして、今回の楽曲のアップデートは、全国のクラブで活躍するHIIPHOP DJのDJ Oshowの楽曲とまた、AAAです。頼みますから、AAAの楽曲を増やすのではなく、エイベックスの他アーティストの曲を入れて下さい。正直、同じアーティストの曲が来ると、AAA中毒だとかファンでもないのにファンになってしまう中毒性があるゲーム(はっきり言えば広告効果が高過ぎるオンラインゲーム)なので、ちょっと聞き飽きたっす。

参考
大会モード解説[ダンパラ]
大会モード解説[Kr Audition]
[過去コラム]大会で優勝をつかむ為に

Posted by iamweak - 2008年03月04日 20:42 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.