シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

ヤマダ電機のスロットで、大当たりしていた人をまた、目撃してしまった。

らきすたらきすた ここ数日なぜか忙しい。ここのブログは、下書きをいくつかストックしているので、どんなに時間が無くてもネタは出てくる。mixiに小言を吐いても吐ききれない想いがたくさんあるのに吐ききれない(文章がおかしいわけではない)。
 本来ならば、ダンパラ(オンラインゲーム)のアップデートがある日は、普通にダンパラで遊んでいるんですが、今週の大会のトラブルさえも興味が無い位に疲れたぜ。朝6時起き出勤が3月からぴったりなくなったというのに、なぜ、こんなに疲れているかというとどう考えても花粉のせいである。普段の運動量と体力で唯一保っていた精神力が花粉と言う人類の脅威といふべきものが、当方の体を蝕み、崩壊させ、思考能力を低下させる。くしゃみ、鼻水・・・それだけならまだいい(全然良くないけど)。
 さらにおまけがある。こんな人類の心強い味方と感じさせてくれる「花粉症特効薬」は、副交感神経をとことん蝕み、中学校の頃、すごくつまらなかった理科の授業に匹敵する「眠さ」を実現するのである。

 ブログと言う物は実に恐ろしい。なぜならば、その筆者がリアルタイムで本当にその気持ちで書いているかわからないからだ。同時に活字という伝わりにくい情報伝達方法なので、余計に理解し辛い。

 何はともあれ、現在20時だが、自分はこの記事を投稿したら直ぐに就寝させて頂く。おやすみなさい。

 さて。最近買ったゲームソフトが何本かある。ここ半年間パソコンゲームを含め、かなりの個数を売ったり買ったりしていた為、(ゲーム生活上だけは)充実していた習慣だったなと思いだす。

 その中で本日届いたソフト2つを紹介。興味ねーよwwwじゃなくて、こうやって紹介する事によってなぜか影響を受けて、本当にゲームやらを購入してしまった人もいるらしい(例:†だぁくぅ†)。
 やっぱ口コミって凄いプロパガンダ効果があると思うんですよ。あのニコニコ動画やYou Tubeだって元はそうだったじゃないですか。ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)で、みっくみっくとか、ホームレス中学生なんかもそうだと思います。ゲームもはやらせれば、かなり売れるんじゃないかな。どちらにしても、流行って凄いんですね。

 ってことで、本題。

PSP OROCHIPSP OROCHI

1.結局買ってしまった「らきすた」。
 大分安くなってきたので、購入。もったいなくて、なぜか開けらんねぇ・・・。
そして、ネットで買ってよかったぜ・・・。
 パッケージとか内容物とか購入者として恥ずかしい。だったら、なぜブログに書くんだとか言いたいそこのあなた。自分も知りません。

2.無双OROCHI(PSP版)
月英弱ぇえええ!
 月英を守ってあげると、総大将が死ぬし、総大将を守ると月英が死ぬし、一体どうなってんだと。PS2版でもこんなむずかしかったっけなと頭を抱えながら、ゲームを続ける。「優しい」を選んでもかなり難しいぜ・・・。でも、何だかんだいって、音楽が良くておもしろい。


 他にも色々あるんですが、大人の事情で紹介出来ないのが残念。こちらでも一部ですが、泣きゲーを紹介しているので、興味がある人はやってみてほしいですね。泣きゲーをやってない人は人生の80%は損してるしね。あのnunukoだって、CLANNADやったくらいだし!

Posted by iamweak - 2008年03月16日 20:05 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.