シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

ツンデレが好きな人はぜひ、この小説を。

えむえむっ!えむえむっ! 以前に少し触れた小説ですが、一気に刊行されている全巻を読んでしまいました。「M」な体質をなんとか治したい主人公「砂戸太郎」美少女と共にM体質を直す話・・・ってことなんですが、笑いシーンは人によって笑えるか笑えないかの差があるかも。

 しかし、切ないシーンではめちゃくちゃに凄いと思え、何かといえば、ツンデレ具合がなんとも言えず、なんだかシチュエーションが羨ましいと思うのか、主人公の強さがおもしろいと思うのか、よくわかりませんが、引き込まれます。どちらかといえば、(ヒロインキャラクターの性格が)涼宮ハルヒハルヒに近い感じ。

 個人的には1巻はそんなにおもしろくない。2・3・4と続くと、その面白さがわかってくると思います。今放送していたタイタニックタイタニックも良かったけれども、タイタニックは、既に30回ほど見ているので、こっちの小説を読んでいました。

Posted by iamweak - 2008年03月29日 15:48 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.