シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

藤澤ノリマサさんのデビュー曲が先行アップデート

ダッタン人の踊り-藤澤ノリマサダッタン人の踊り-藤澤ノリマサ
 まず、DPのアップデート更新の前にちょっと気になることがあったのでそちらをご紹介。DPユーザー「あに様」さんは、クラブ「小粋にもえちゃんず。」を盛り上げるため、またダンパラをよりいっそう盛り上げていきたいと日々思っていたらしく、DL形式のネットラジオをするとのこと。

 ダンシングパラダイスの話をすることのことで、盛り上がりはどうなるのか見ものですが、もし出来が良かったらツンデレにもデータを置いておきたいですね。

 【追記】第1回放送を聞いてみた。せめて、mp3でお願いしたいぜ!と吼えておきたいのがやまやまですが、声が透き通る方なんですね。
 ただ、BGMが著作権侵害していたので詳しい事はご紹介しませんが、何はともあれ、DPはユーザーが盛り上げてこそのゲームなので、7595のようにまた晴れ晴れとしたオンラインゲーム舞台を見て見たいものです。

 なお当方自身、ネットラジオ(生放送を含め)何回もやっておりましたが、アクセス集中により聞けない人が出たり、今年ツンデレは2周年記念なので、当時の収録を生放送しようとしていましたが、大人の事情により配信できなくなったりとなんか、色々とついてない。
 じゃあツンデレ管理人の生声は聞けないのかと思った人は間違えで、ツンデレオーディションURLにPSPかプレイステーション3でアクセスすれば、おもしろい動画が見れるのを知ってる人はあまりいないようです。ごま油が無い。

 ってことで、ポップスとオペラを融合させた次世代ヴォーカリストとして注目を集めている”藤澤ノリマサ”のメジャーデビュー曲がダンパラに先行導入。実際の販売日は2008/4/30のようです。
 ご本人さんは現在、ライブをたくさんやっているようです。メッセージ下さい><


 その他、ONSEN-TAROの曲がまた、導入されました。今回は、

ONSEN-TARO:KUMBHIRA-SHIPS
ONSEN-TARO:COSMIC YASUGI

の2曲です。前者は、金毘羅舟々:香川県讃岐地方の曲、後者は、安来節:島根県出雲地方の曲ですね。両方の県に行った事もないので、当方は全くわからん。

Posted by iamweak - 2008年04月24日 18:41 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.