シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

ツンデレ管理人、やっぱり、解説不能。

クラブダンス2モード

 本日付で、韓国オーディションへ「クラブダンス2モード」がアップデート。個人的には「クラブダンスモード2」の方がくっきり印象に残ると思うんですが、なぜそういった名称になったのかは不明です。

 正直、私自身ルールが全く理解できず、更新が停滞してます。誰か本気で、ルール解説して下さい。

 で、「クラブダンス2モード」ですが、仕組みは簡単です。
 ようするに異性の前でダンスを一人ずつ披露していき、気に入ったらプレゼントを挙げて、承諾したり承諾しなかったりと、以前の「クラブダンスモード」から進化した形になってます。カップル専用モーションも勿論用意されていて、馬飛びモーションも入っており、凄く懐かしい…と思う所で、なぜか数年前に、お台場で一生懸命見知らぬカップル2人が馬飛びをしながら、キスしながら、交尾しながら、遊んでいたのを思い出して、あぁ、小学校の頃に馬飛びのイメージが健全だった青少年の頃に戻りたいと改めて思ったゲームでした。

Posted by iamweak - 2008年04月03日 19:48 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.