シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

「ツボ」に来るラブコメディ作品『わたしたちの田村くん』

わたしたちの田村くんわたしたちの田村くん

わたしたちの田村くん」 (ライトノベル)
竹宮ゆゆこ/電撃文庫
オススメ度 ★★★★☆
全2巻、内1巻読破

 不思議系天然少女とツンドラ(ツンツンでクールドライ)系美少女を交えたラブコメディライトノベル作品。 内容自体は重く、事故と虐めをテーマに扱っており難しい所ですが、作者独特の喋り方や、主人公のおもしろさが光り、結果的に全体的にはシナリオ展開的におもしろい作品に仕上がっています。

 のちの作者作品「とらドラ!」も読む予定ですが、そちらの作品より、こっちの方が人気があるらしい。

 まあ、何はともあれ、言いたい事はこれだけだ。

こんな青春してみたい ←20代独身男の現実逃避

Posted by iamweak - 2008年04月18日 22:11 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.