シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

楽天イーグルスが今日も勝ってた。

とらドラ3!とらドラ3! 当方が本を買う時はなるべく、楽天ブックス楽天ブックスを使用している。Amazonと同じで1500円以上送料無料なんですが、さらにそれに楽天ポイントが付く。アマゾンはAmazonポイントというのがあるので金銭的には同じなんですが(大体両方とも1%の付加率)、一番嬉しい点が、コンビニ受け取りにすると送料が1500円以下でも無料になるということ。
 しかも楽天booksは、野球で楽天イーグルス、またはヴィッセル神戸が試合に勝ったら、ポイント付加が2~3倍の時もあるので、なんかお得な気分になる。しかもなんか、最近強いし。

 そんな訳でコンビニが本屋代わりになっているんですが、どんどん読んでいる為に、毎回注文するので、店員に顔を覚えられている。「いつものですか?」と言われた時には、噛んでいた男香るのガムを思わず店員に噴出す所であった。コンビニ常連というのは以外に嫌な物なのかもしれない。

 さて。

とらドラ4!とらドラ4!とらドラ3!」「とらドラ4!」 (ライトノベル)
竹宮ゆゆこ/電撃文庫
オススメ度 ★★★☆☆
既巻7巻中、4巻読破

 当方絶賛宣伝中の「とらドラ」シリーズですが、今回もおもしろかった。海行ったり、プールで泳いだり、こういった青春がしたかった・・・!みたいな体験は私達を刺激する物です。
 今回も各キャラクターが活き活きと描かれており、既にアニメ化も決定している。こういった作品の傾向は長引く影響下にあるので、シリーズ化されやすい。

Posted by iamweak - 2008年04月23日 00:36 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.