シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

不二家のケーキは、なんだかんだいっても、おいしいよ。

めっちゃ!鎌田奈津美めっちゃ!鎌田奈津美 先日、ダンシングパラダイス(オンラインゲーム)廃人プレイヤー1位で有名な「*jumpe-」の友人が「なるトモ!」(読売テレビ/関東では日本テレビ系列)のテレビ番組に出演していたらしい。
 当方自身も、ファッション雑誌だとかAVで友人などを見ることは確かにあるんですが、jumpe-の場合、幼稚園小学校高校一緒らしく、なんか「幼馴染」みたいで、なんだか二次元の話みたいで、羨ましいぜ。しかも、その子はグラビア活動をしているとのこと。

 まぁ、現在でも活動ジャンルがグラビアとなっているので名前を隠す必要はない気がするので、勝手に言うけど、「鎌田奈津美」さんらしいんです。写真集やDVDも発売だとか。

 以上、完全な余談でした。

 誕生ケーキ閑話休題。
 当方、4月に誕生日なんですが、誰も祝ってくれず(金銭的な意味で)悲しい誕生日でケーキも食えずじまいでした。で、6月間近の今頃食べる羽目に。

 いや、元々ケーキってそんなに好きではないので、ピザを頼もうとしていましたが、チーズケーキの上に苺が乗ってるような感じのケーキを6月になる今頃食べました。
 『おめでとう●●くん』と名前まで入れてくれて、お兄さん感激だよ><・・・って感激もしないけど、まぁ、おいしかったです。

 やっぱケーキはなんだかんだいって、不二家がいい気がするのはなぜだろう。それなりの歴史があれば、そりゃあ何らかのトラブルは起きるんだから、今後どうするかが大事だよね。
 安さばかりを追求する消費者と、利益ばかりを追求する製造者ってなんだか違う気がするんですよ。まぁ、ケーキはそんな好きじゃないけど、とりあえず不二家ガンバレ!

Posted by iamweak - 2008年05月27日 19:55 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.