シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

day after tomorrow時代の方が曲が好き。

misonomisono

 頭の中がテイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士でいっぱいおっぱいでして、そのゲームの主題歌を歌っているのがmisonoの「二人三脚」です。

 元々は、day after tomorrowのヴォーカルで、昨年色々と話題になった倖田來未の妹とのこと。

 なんか、DVDが付いているらしくそれも見たんですが、ふーむ、やっぱりday after tomorrow時代の方がいい曲歌ってるなーと思ったのはなぜだろう。けど、主題歌脳内補正が掛かっているからか、今回の二人三脚も良い曲だなーと思ってしまう。それにゲーム予約特典のドラマチックDVDのmisono紹介PVも見たんですが、あの後ろに手を組んで「大好き?」みたいなあれは、現実ではやめた方がいいぞ!!
2次元だから萌えるのであって!

 とりあえず、そのPVやゲームムービーを見てると懐かしいなぁだとか微笑みが浮かんでくるのは、やっぱり、それなりのゲームプレイの思い出やら愛着やらが浮かんでくるからだと思う。

 ・・・CDもゲームも売ったけど。

Posted by iamweak - 2008年06月29日 08:37 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.