シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

NexonJapan、ついに、SeedC(旧ブロードゲーム)を抜かす

Ryzme Photo

 以前、「ダンシングパラダイスは、リズミィを超えられるか。」という記事を書きましたが、そこで、2008年6月20日を超えれば、リズミィ運営期間をネクソンは抜かすことになると、発言しましたが、ついにその日時を越えました。

 これで、完全に運営期間上ではネクソンの方が上になりました。比べてみれば各社の特色は一目瞭然。

SeedC(Ryzme)
良い点一例
ユーザー達の感触がやわらかく、公式イベントなども多々あって、GMも顔をよく出していた。

悪い点一例
アップデートが全くなく、飽きが酷かった。

Nexon(ダンパラ)
良い点一例
アップデートが頻繁にあり、機能の追加・改善も著しい。しかも、Avexと契約しPOPSなどの有名曲が導入された点。

悪い点一例
出会い系になっている。ゲームが異様に重い。


 これを踏まえより一層ネクソンにも精進して欲しいと思った。

Posted by iamweak - 2008年06月21日 17:57 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.