シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

好きな人の為に、涙を流せますか?

ね。さっきの台詞、もう一回言って

学園カゲキ!学園カゲキ!学園カゲキ!」(ライトノベル)
山川進・ガガガ文庫・2007/5
オススメ度 ★★☆☆☆
参考ワード 学園、友情、愛情、嫉妬、王道
既刊3巻中2巻読破

 本書と全く関係ない話ですが、モーニング娘。などをプロデュースしている「つんく」は、オーディションなどで「おでこを見せて下さい」というらしい。そして、すぐに「おでこ」を見せる人じゃないと合格にならないらしい(「えっ?なんで?」と、聞き返す人や恥ずかしがる人は落ちる)。これは、自分をもっとさらけ出し、見てほしいという、これからその業界で生きていけるかどうかの判断らしい。
 全ての人が自分に惜しみなくさらけ出す精神は、難しいようで難しい。・・・まぁ、難しい。思うんですが、よく友情と愛情の間はどんなもんかと一般人が日々討論やブレーンストーミングを行っていますが、はっきりいって全てがどうでもいい。みんながみんな同じ考えなはずがないし、例え「正しい答え」がない自分の考えを押さえつけてどうするのかと。

 本の感想を何も書かない記事になってしまったが、全く問題ない。それからテレビをよく見る人はこの記事をいつ執筆したかばれてしまうが問題ない。

Posted by iamweak - 2008年07月04日 00:16 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.