シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

こら、ダンパラで恋愛フラグを立てるんじゃないっ!

 風の噂(っていうか、自分が発信する情報はほとんど噂話じゃないんだけどさ・・・)によるとダンシングパラダイスでまたリアルで結婚する(した?)恋人がいるそうです。自分が認知している限り、日本人カップルはリズミィの頃から数えて4組目っぽいですね。
 もう、この数字おかしいでしょ。自分がこうやって認知していない人を考慮に入れても、1年に1組位誰かしらこのゲームが縁で結婚していることになります。その中で一番有名なmana&Tetsuya夫婦は、既にお子さんの画像をミクシィやクルルで公開しており、既に1~2歳?じゃないかな。本人に聞けば分かるけど、2人目を頑張っていそうなので、聞かずにここで適当に1~2歳ってことで想像しておきます。それにしても、画像も見たけど、かわいいことかわいいこと。食べちゃいたい位ですね。

 さて。DPお助けソフト緊急メンテナンスの実施をします。該当時間帯は、以下の予定です。

2008/8/19 午前5時頃~

・想定以上のアクセス増加により、排他制御がきちんと行われておらず、一部環境でずっとログインした状態になり、アクセス出来なくなる事がある。

 正直ここのブログよりアクセス数が多いので、そろそろエラーが多発してきた。最近では、DPお助けソフトの「お楽しみ」へアクセスしている人は知っていると思いますが、数日前からアクセスすると動画配信(ストリーミング再生)がされるようになりました。知識さえあればあんなことも出来るんですよというプログラマーの本気(現在ニート)を出してみた。・・・って大して何にもしてないけど。
 その内、PS3やPSPでツンデレオーディションへアクセスすると見れる超貴重映像・他バージョンなども流しちゃうかも。現在見れない人はFLASH PLAYER最新版をインストールして下さい。問題はノートンやウイルスバスターを入れてたりファイアーウォールでガチガチに切断してると、しょうもない警告だらけで見れない時も。

 よくよく考えれば、動画を勝手に再生したり、変なソフトを勝手に立ち上げることも出来るので、それらの警告は当たり前。まぁ、それは自己責任で当方を信頼するなりして許可して下さい。

 その他2008/9/30以降、DPお助けソフトのアクセス規制全面解除予定(他国・企業・プロクシ含む)。ツンデレオーディションアクセス規制、一部解除予定(海外)。

Posted by iamweak - 2008年08月18日 20:07 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.