シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

個人本ライトノベルが製本される予定

 一部の方には有名だった「ココロのドアを開けてみて。」(旧URL http://door.good-mind.com/ )が2008/8/4を持ちまして、閉鎖しました。
 しかし、2009年3月当りを目安に、(投稿物を除く)「ココロのドアを開けてみて。」サイト内容を含めた同人本・・・・ではなく、個人本が製本されるらしいです。なんですか、その同人活動は・・・。利益は一切出す訳ではなく、栄光として残しておくとのこと。なんちゅう企画だ・・・。イメージとしてはライトノベルにオマケがくっついてる感じにしたいらしい。かなり本格的に動いていて、数百冊以上自腹で作るらしい。宝くじで当ったお金を全てつぎ込むとか言ってたぞ。

張り切り過ぎ。

 ってことで、私もいくつか原稿を寄贈しましたので、入手したい方は今後の情報に注意するべし。

配布方法 未決定。 ←なんかマジで何かのイベントのオマケで付加するんだとか。大きなイベントとかマジでやめてくれよ・・・
総合プロデューサー 平成の源太郎
編集サポート A

内容
・[これがメイン](未公開SF小説) by 平成の源太郎

・ココロのドアを開けてみて
→「Pure Soul~想い出の雫~」完結編(当時の原稿をノーカットで) by ゆう
→未公開歌詞 数本
→詩やエッセイ 数本 内未公開物数点
→名言集

・Aによる正しい夜の遊び方解説(超予定)
・Aによる正しい性教育(超完成。しかも詳し過ぎ。A氏による絵まで。)
・Aによる正しいナンパの仕方(文章短すぎ)

・ツンデレオーディション管理人作成短編小説原稿2本 内未公開1本 by iamweak

・その他、たくさん。

内容は予告なしに変更される場合もあります。

Posted by iamweak - 2008年08月05日 00:00 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.