シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

日々特訓し、最強を目指す者達に。

銀は中級優勝者
2006年4月撮影(今のAudition優勝メダルは金・銀・銅ではない)

 オーディション/ダンパラ、今週はアップデートなしっぽいです。この季節になると、本家オーディションがある韓国がお盆の季節だからか、全世界のオーディションがアップデートがされません(もしくは、あらかじめアップデートのデータを渡しておいて後日アップデートされる形)。日本とは違って選挙の日だとか旧正月だとかもアップデートがなく日付をずらしたりすることも毎年多々あります。

 さて。今日は一つだけ話題を提供。日本のダンシングパラダイスでは、LoveMode190bpmで8k Crazy +Chanceで回った人が殆ど居ない。しかし、韓国/中国プレイ者になると、「Chance 6」でCrazyFinishを思いっきりまわっています。

 私・俺はできねー!!!と思った君!各種大会で優勝した君!!

 次は、あなたの番だぜ。

 そもそも、リズミィが日本に来たのは、全世界で一番最初です。オーディションは現在30ヶ国に流通していますが、その中で日本に一番最初に「リズミィ」という名前で来たのです。ですから、凄い人がいなければおかしいんじゃないかなと思ってたら、どんどんオンラインゲーム離れが進み、ある人はパンヤやったり、ある人は失恋したり、ある人は裁判してたり、ある人は離婚してたりと色々な事がありすぎる。
 うさぎさんのアバターのあの人はRun Run(short)でオールパーフェクトを出したとか、おkさんが韓国オーディションカップル大会2位だったか3位だったかとかそんな古いネタは置いておいて、パーフェクトを50連したとか100連したとか伝説を作ろうぜ。
 今でこそチャンスシステムが使えてこそ当たり前になっていますが、昔は使える事自体凄かったように、まだまだプレイユーザーも進化する可能性を秘めています。AWC・・・次は日本も参加したいですね。

 ところで全くの余談ですが、Googleストリートレビューが色々と凄いです。ネクソンJapanの真ん前にカメラがあるよ。他の国を見ようとしたけど、韓国や北朝鮮周辺は国家機密云々ということで、グーグルアース(マップ)が開始された当初から観覧する事が出来ません。(政治的うんぬんは全く考慮せず、興味範囲だけなのに)見れないのが実に惜しいぜ。
 それにしてもあそこまでいくと、どういった仕組みなのか理解できず、技術力の高さがすげーすげーと感心するばかり。

Posted by iamweak - 2008年08月06日 22:27 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.