シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

電撃文庫で「腎虚」という単語が出てきて吹いた。

それに・・・涼子さんを仕留めるのは・・・・・おれだ

オオカミさんと七人の仲間たちオオカミさんと七人の仲間たちオオカミさんと七人の仲間たち」(ライトノベル)
沖田雅・電撃文庫・2006/8
オススメ度 (未成年には刺激が強くてオススメ出来ない単語あり)
参考ワード コメディ、悪役、ラブ、爽快なラスト、目立たない主人公
既巻6巻中1巻読破

 ぶっちゃけ、ヒロイン二人と主人公以外のキャラクターがよくわからん。むしろ、どうでもいい感じになってきている。基本的にコメディ色が強く、おもしろい。しかし、未成年の方には意味がわからない難しい性的単語があってオススメできない。っていうか「腹上死」っていう単語まであるんだが、電撃文庫・・・これでも発売できちゃうんだ・・・w
 それぞれのキャラクターに癖があり、一気に読める最後まで読めるこの爽快感は普通に好感触。手助けによる「貸し」を貸す代わりに、「貸し」で返してもらうよくわからん銀行に次々相談が舞い込むドタバタコメディ作品・・・だった・・・と思う。

 おもしろいにはおもしろいのが、唯一の弱点というのか、他の人も言ってたけど、一部分どうしても描写が少ない部分がある。もうちょっと詳しいところをぜひ。

Posted by iamweak - 2008年08月25日 01:18 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.