シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

YUIさんが公の場での活動休止するんだとか。

YUIYUI もう色々動くのが疲れる。あっちでトラブルがあったら、そっちに急行し、こっちで謝罪されたら、こっちで宴会し、昼と夜が基本逆転している自分としては、一つのカラダしかないので対応が追いつかない。

 いやはや、やっぱり自分が正しかったと証明したのはいいものの今頃戻ってこいだとか謝礼を出すんだとかはっきり言っていらないし、仁義だとかもどうでもいい。人一人の決断によって多数の人が迷惑するし、一生心に残る傷となることだってある。
 そりゃあお金がないから、付き合いとしてご飯を一緒に食べたりするし、海で泳いでストレス発散位はしますよ。しかし人間のキャパシティは限界があり、その処理能力を超えるとどうしても落ち着きもなくなる。つまり、その一時(いっとき)の決断や適当な判断で失敗した時は事後処理が重要なのである。わかったか、全国の偉い人達!

 そんな中、親まで入院したり、韓国オーディションでシコシコ遊んでいたら、歌手のYUIさんが公の場での活動休止という情報が。How crazyやHappy Birthday to you youなどの曲をたくさんオーディションで踊っていた人もいたりしたけど、YUIさんって映画にも出演していたんですねぇ・・・。

Posted by iamweak - 2008年08月30日 13:28 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.