シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

今回も後書きがおもしろい(性的方向に)

「色々とありがとう。僕―姉さんのこと、大好きだよ」

バカとテストと召喚獣バカとテストと召喚獣
バカとテストと召喚獣5」(ライトノベル)
井上堅二・ファミ通文庫・2008/12
オススメ度 ★★★★★
参考ワード 姉愛,
第8回えんため大賞編集部特別賞受賞作
このライトノベルがすごい!2008 総合8位
このライトノベルがすごい!2009 総合3位

 今回も涙が出るほどおもしろく、読んでる最中笑いっぱなしだった。中々作者さんはよく考えてるよなぁと。

 5巻最後のあとがきに書かれた「あとがき、おもしろかった」って、アンケートハガキかどっかで書いた気がする。ついでに今回のあとがきもおもしろい。お子様は曲がれ右。

 ここまで来ると内容がうまく紹介できないんだよね・・・。おもしろいとしかうまく言いようがない。特に最後のスパイスというか、小説のスパイスというか、まとめ方もうまい。

 友人が隣でうるさくタップダンスをしているところの隣で、自分はこの本をニヤニヤ読んでいる・・・・そんな日常。キラッ☆。

Posted by iamweak - 2008年12月02日 13:23 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.