シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

韓国オーディションワールド現在放送中!

オーディションワールドTV 2008/12/2 20:40現在、オーディションワールドがテレビ放映生放送中。今回は第2回目の放送になるんですが、前々からやっていたオーディションのテレビ番組と違って、意外にいきあたりばったりらしい。

 しかも進行役のお姉さんが2人だから、お金そんなにかかってないなぁ。とか思ったら、後ろがなんと、ブルースクリーンらしい。
 しかも、2人が同じような服装を着ていて2人とも少し胸を出していることから、専用の服があるのか、スタイリストさんがいるのか、見栄えも気を遣っているのがわかる。
 やっぱり、お金かかってるぜ・・・。まぁ普通にスタジオらしいから、当たり前といえば当たり前かもしれないけど・・・。

 ついでに、いきあたりばったり?だからか、普通にどの部屋でやっているのか字幕でお知らせしている。もちろん、パスワードもそこでお知らせしているので、テレビを見ている人しか入れない仕組みっぽい?ひょっとして、生放送なんすか・・・これって・・・。

 一応条件もついていて、パーフェクト10回だけとかそんなことでクリアとか言っている。多分、何かもらえるらしい。ハングルはえーよ・・・しゃべるの早すぎて、解読できねぇよ・・・。

 それで一つ気になったのが、オーディションのゲーム画面がそのまま表示されるので、見学者のチャットがそのまま流れるので、気になるw

Audition DJ ・・・で、ずっと見てみると普通に生放送らしい。大会サーバーの解説始まったから、わかった。
 21時に 「Next Love In Audition」(ハングル)で字幕になり、いったん休憩。いつまでやるんだこの番組は。しかも今はオーディションに入ってない懐かしい曲も流れとる。

 休憩後は、クラブダンスモード(X3名称フィーリングカップル)がスタート。オーディションが出会い系らしくなってから、注目のコーナー。でもこれ、選ばれなかった人はめちゃくちゃ悲しいんじゃないだろうかwついでに、なんかむかつくぞ。ハート連打しやがって!!

 それから気がついたのは、DJが特別設定になっていたことだ。見学者(オーディションID)にDJBOXがいってる。スタートのタイミングがプレイ者じゃないらしい。

 個人的には昔やっていたオーディションワールドチャンピオンシップの方がおもしろかったような気もする。同じ人ばかり参加してるしねw

 あと、切実な問題として、言語がわからん。90%は理解出来なかった。

 お風呂入るんで、ここまで。

Posted by iamweak - 2008年12月02日 20:37 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.