シミュレーションラブ

友人の結婚式の時、フィンガーボールの水を飲んでいた人に「おねぇさん、かわいいことしてますね♪」と言ったら殴られた人のブログ。

X3アップデート、新しいシステムが3つUPDATE!!

フィーリングカップル2 本日のX3アップデートで、フィーリングカップル2モードクレイジーダイナミックモードチャンスセレクションシステム(いずれも、X3専用解説リンク)が入りました。

 ついに!、と言うべきでしょうか。「フィーリングカップル2モード」は、本家名称は「クラブダンス2モード」なので、そのまま名称変更した感じですね。

 あまり本家でもやる機会がなかったので、私自身参加したいと思います。

 また、チャンスセレクションが入ったので、もうチャンスに関することでユーザー同士、Cなし部屋で揉めることはないでしょう。意外に難しいですよ。C6は、Cなしと時と比べ、1.95倍の点数が入ります。

 キーノート背景がまだ黒でないので見にくいし、コマンドが少ないのでオーディションで慣れてる人は難しいかもしれないけど、暗記で何とかなるでしょう。その証拠に普段からX3をしてる人は、すでにもうC6に慣れてるご様子。

 また、懐かしのNPCとしてサンタが登場。今回はちゃんと日本のX3でも声が出ます。

 ちなみに、本日は天皇誕生日で日本は祝日。お休みの日にアップデートとは、素晴らしいものです。HUEもどこかの企業と同じように、週末に休みが移動する方式なんでしょうか。とりあえず、メリークリスマス!

Posted by iamweak - 2008年12月23日 13:42 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.