シミュレーションラブ

「べ、別にあんたなんか好きじゃないんだからねっ!」と言い続けてたら口癖になり、2次元好き男女が周りに集うようになった人のブログ

ストーリーはまだまだ始まったばかりだ!

「だって・・・・ 帰ったら きっと 会っちゃうから・・・・」

君のいる町君のいる町
君のいる町3」(漫画)
瀬尾公治・少年マガジンKC・2009/1
オススメ度 ★★★★★
参考ワード 田舎,都会,子供の頃,祭り,姉,料理,嘘

 次回が気になる3巻になってしまいました。終わり方がはんぱないです。とはいうものの、現在連載中の少年マガジンで普通に読んでいるので、コミックの遅さはあまり気にならなかったり。けど、コミックだけで進行して読んでる人は、続きが気になって仕方ないはず。

 今更ながらストーリーを説明しておくと、都会に住んでいるヒロインが急に田舎の主人公に泊まりに来るという話。今回の巻では、子どもの頃にあったことがあるという過去があったり、姉がいる、親が出てくるなど登場人物関連が広まってきた感じがある。

 メインはこの作者特有のラブコメになりそうだけど、まだ恋愛のの字も出てきてない。

Posted by iamweak - 2009年01月17日 21:02 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.