シミュレーションラブ

「べ、別にあんたなんか好きじゃないんだからねっ!」と言い続けてたら口癖になり、2次元好き男女が周りに集うようになった人のブログ

ツンデレオーディション管理人、またもや、倒れる。

 精神的な理由ではなく、本気でどうにかなりそうだった日々。原因はまたもや、アレでした。根性でチャレンジャー大会には参加しましたが。

 自分だって、卵アレルギーなんて思ってみませんでしたよ。今まで何事もなく普通に過ごしてきたんだし、周りの人がエビアレルギーとかそばアレルギーだとかで苦しんでいる中、当方は普通にそんなものを食していたし、まさか自分が!と思ったのはやはり、体験してからでないとわかりませんね。

 1.何事も食べ過ぎないことが大切

 2.ある日突然アレルギーになることも

 3.ニートになると夜食どころか夕食(ちなみにこの場合は本当の夕食ではなく4時ごろに食べるおやつ感覚の食事のことを指す)も食べるので、不規則イクナイ。

 今回はすき焼きで卵をつけて、高級肉(1枚1000円以上)を食べまくってただけなので、ちょっと体調が悪くなっただけで何事も起こりませんでしたが、自分の体調具合によっては生卵1個でバタンキューすることが発覚した。

 いや、ほんとアレルギーは怖いよ。潰瘍の時は重度だったけど、空腹時におなかが痛いだけで危機感が全くなかった。薬も飲んでいたし、安心感もあった。
 しかし、アレルギーってのは毒物と違って自分が知らなければ誰でも食べたり飲んだりするものだし、さらに、ビールと同じく体に回るのが早いのですぐ倒れるのでそれはそれは怖いですよ。

Posted by iamweak - 2009年01月23日 13:44 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.