シミュレーションラブ

「べ、別にあんたなんか好きじゃないんだからねっ!」と言い続けてたら口癖になり、2次元好き男女が周りに集うようになった人のブログ

KrAudition、チャレンジャー大会がアップデート!

 X3のランディングページを見て、初めてファッションアイテムが7000以上あることをつい最近知った。意外とすごい。
 ダンシングパラダイスやX3ユーザーはあまり知らないと思うけど、X3の踊りは実際のプロのダンサーのモーションをそのまま取り込んでいるので、人間が出来ない踊りって踊られてないんですよ。昔から遊んでいる人は常識の話ですが、初めての方への話のネタにどうぞ。

 さて、閑話休題。

チャレンジャー大会

 本日から韓国オーディションにチャレンジャー大会というものがアップデート。ようするに、大会に参加したユーザー達が3チームで分けられ、それで対戦します。

 本日アップデートメンテナンス直後の午前10時半頃、臨時大会が開始されました。あいにく当方は昨日やっていたとらドラ!アニメに夢中になり、起きた時間が遅かったので参加できませんでしたが、見学だけならば(Lv6以上だったら)誰でも入場可能のようです。

 午後4時ごろ、また臨時大会が開催され、参加してきました。右のスライドで、常時何位かわかります。勝ったチームは7000DEN位もらえました。

 普段は10時開始(午前か午後かは明記されてないので追って本日中に大会説明ページにて追記予定)の様子。

Posted by iamweak - 2009年01月15日 15:38 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(ブログ反映は20分後)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.