シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

alkali_yukiさん、凄いよ!!萌えるよ!!萌える壁紙作ってよっ!!

 ツンデレオーディションが昔、作成したスクリーンセーバーは一部、画像加工の本職の方が作っていて、作品を見た時は驚愕だったことを覚えている。

 というのは、今ではX-BEATのSS画像を加工して2次使用することが流行っていますが、昔はそんなに流行っていなかったという現状があります。
 そして今回X-BEATで、スクリーンショットイラストコンテスト?なんてのが開かれましたが、今回はダンシングパラダイスやリズミィの頃から比べて、ただのスクリーンショットを紹介するのではなく、イラストのコンテストという新規ジャンルが入ったので、盛り上がり感があった。

 そして、個人的にその入賞した作品の中の、alkali_yukiさんの絵がすごいと思った。
 っていうか、どう考えてもプロです。なんですか、このプロしかやらない色彩のタッチはw

 素人、面目丸つぶれです。

SSコンテスト(X-BEAT)
(C)alkali_yuki
C

 あっち系(秋葉原の方面)で確実に働けそうです。初音ミクの一枚絵とか、ライトノベルの挿絵だとか。私の頭の中では、バックにTetsuyaさんの曲が頭の中で流れていますよっ!

 まぁ、よくよく考えてみると「X-BEAT」って感じはしない画像なんですけどね。

 なお、このことは本人に無許可で紹介しています。やったねっ!!

参考
その他、X-BEATSSコンテストバックアップ

追記
 本日付X-BEAT updateは、beatrush大会はどうでもいいとして、フリースタイルCモードが入りましたが、肝心なことがある。クレイジーフィニッシュあとのボーナスフィニッシュ(COMPLETE MOVE)が、「9フリ」になってます。

 日本のユーザーは知らないかもしれませんが、これはバグレベルっすよね。新しいコマンドが入ってないので、ボーナスフィニッシュが9フリになるんですよ・・・。4k8k両方とも試してみましたが変わらず。

 その内、治ると思いますが、コマンドが少ない今、フリースタイルCをやる意味があまりないぜww

Posted by iamweak - 2009年03月31日 21:16 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.