シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

ヘルプシステムが、かなり分かりやすい。

HELP(カップル31モード)

 忙しすぎて、すっかりブログ投稿を忘れていましたが、先週の木曜日に本家オーディションへヘルプシステムみたいな機能が入りました。F12でモードの説明が見れる機能なので、非常に分かりやすくなりました。ざっと読んでみるとBeatupは、100コンボで1.2倍スコア、400コンボで1.5倍スコアとか、そういった詳細情報まで書かれているようです。
 ちなみに上の画像は、噂のカップル31モードの解説ですね。

 それにしてもここ数か月、本家は連続でコマンドが増えすぎですね。色々と頑張ってます。
 オーディションのコマンド(ダンスモーション)を実際に作っている(提供している)人の作成していた動画を数か月前に見たんですが、やはり本場は違いますね。機会があったらここでもいつか紹介しましょう。

 そして、X-BEATの方も、新規モードはまだまだ入ります。
 風の噂では、ビートラッシュNPCより先に、ビートアップチームモードが入るみたい。ってまぁ、ここで紹介することはほとんど噂でもなんでもなく、事実な訳ですけど。もうそろそろですね。

 とりあえずX-BEATは、そんなのはどうでもいいから、FPSをあげる為にこんな設定をしても、Auでは1人で踊れば170fpsという爆速fpsなのに、日本では61fpsを超えない問題や、曲が少なすぎるこの現実をどうにかしてほしいですね。
 元々、1週間に5~8曲がアップデートの目安なので2週間だったらやっぱりもっとほしいね。いずれにせよ、(ダンパラ公式アンケートではダントツでアニソンとJ-POPが人気だったけど)アニソンにしてもJ-POPにしても原曲が入ってないから肩透かしを食らったような食らってないような気分だし、うっかり自分はニートになっちゃいそうな気分ですね。

Posted by iamweak - 2009年04月04日 22:55 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.