シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

相鉄線が新横浜駅(仮)に出来る件

 現在新横浜周辺は非常に込んでいて、新幹線があるからか、とにかく混む。っていうか、ほんと新型インフルエンザに真っ先にかかりそうなエリアであるけど、平成27~31年を目安に海老名(湘南台)~新横浜~日吉間がめちゃくちゃ便利になるとのこと。

 なぜかといえば、相鉄線が都会へ進出するからである。

 当方、この路線をたまに使うんですが、確かに朝方めちゃくちゃ混んでいて、数分遅れるだけで満車率120%の路線なんだろうけども、それよりなにより、関係ないけど、JR相模線のあのボタン式の単線電車をどうにかしてほしい。ほんとに都会の路線なのに、周りが田んぼだらけだし、いったいどうなってるんだ・・・。

 都会に住んでいる人しか話題にならない話だと思うけど、実際問題、都会の人ごみは、田舎の人が思っている以上にすごくて、ただでさえ狭いんだから、女性は無駄に作った女性専用車両に乗ってほしいとか思ったりしてるんだけど(ただでさえ冤罪行為とか色々あるんだから)、まぁなにがいいたいかというと、

 開通予定日まで、超なげぇ。

 そもそも自分が生きているかどうかもわからん。っていうか、その前に核攻撃で地球が滅んでるかも。

参考
相鉄線

Posted by iamweak - 2009年05月28日 00:07 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.