シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

カシスオレンジのおいしさは、ブルーベリージュースに匹敵するおいしさである。

ルジェ クレーム ド カシスルジェ クレーム ド カシス よく大人の席にいると「生、飲めますか?」と聞かれる。いや、確かに飲めるが、勝手に注文するのはよしてほしい!
 なぜかと言えば、当方は生麦酒はそんなに好きではなく、むしろ、酢豚に入っているパイナップル位嫌いなのである(ぶっちゃけ、そんな嫌いじゃない)。

 当方はあくまでも、カクテル派・・・の中の「カシスオレンジ」派なので、忘年会シーズンや新年会シーズンでも勝手にビールが出てきて非常に困るのである。確かにめちゃくちゃ冷えたビールはおいしいし、前述のように、ビールが飲めない訳ではないので、飲むには飲むが、そんなに飲める訳もなく、忘年会前ではバタンキューする前にカシスオレンジを頼むのがポイントだ。
 カシスってのは元々苦みがあるものだけど、ほとんど加工過程で甘みがあるものになり、オレンジで割ると非常においしくなる。居酒屋で頼むと出てくるタイプなのはこのタイプだ。

 ちなみに、当方はストローで飲む。

 おいしいので、飲んだことない人はぜひお勧めしたい飲み物でもある。誰か一緒に飲みに行きませんか?

Posted by iamweak - 2009年06月06日 14:07 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.