シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

TOY・STORY 3 トレーラームービーがおもしろい(日本語字幕)

 トイ・ストーリー・3がやっと帰ってきました。まだ日本語版の告知が一切されていないので、やっと海外にトレーラームービーが公開された状態。その動画を今回は、当方が字幕を付けてみた。YouTubeのアノテーション機能でそのまま見れます。

 ディズニー映画は元々あまり好きではないが、ピクサーの作品が好きなので、このトイストーリー3も期待したいところだ。ちなみになぜ、トイストーリー2と3の間が空いたかと言えば、それも以前このブログで言った通り(勝手に探してね)、ピクサーとディズニーのごたごた(大人の事情)があったので。
 現在では完全子会社化して、そのごたごたの問題も片付いたのでやっと3が始まるということになる。

 でも声は相変わらずだなぁと思うね。日本語の吹き替えは一部亡くなった方がいるので、代わりの声優が誰になるか気になるところ。

 本当は公開初日に海外へ行って、一足先に見に行こうと思ってたんですが、最近仕事が忙しいので、ブログ投稿さえもまったり出来ないんですよね。来年はさらに忙しくなりそうだし。

Posted by iamweak - 2009年06月09日 20:34 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.