シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

ちなみに、自分は2日でクリアした。コミケ行ってないしね。

逆転検事逆転検事

 今まで一番おもしろくなかった気がする。
 けど、逆転裁判シリーズは発売当日からずっとプレイしてきたゲームシリーズなので、一般的な目からしてみたら、結構面白い部類に入るゲームである。ちょっと今回は、諸事情に付発売美当日にプレイできませんでしたが、それでも、きっちりプレイ。

 唯一どうしても気になった点としては、過去の主人公ナルホドクンが出てこなかったことだろうか。マヨイも出てきてほしかったし、もっと居次元ギャグやパロディも入れればいいのにとか思ったりするのだけれども、まぁ、続編に期待したいシリーズ。
 主体となって進める人が変わるとやっぱり作品の面白さの核も下がってしまうのが残念…。

 というより、Windowsもそうだけど、過去に爆発的ヒットして販売した自社の製品ってのは、それを超えた面白さ・便利さを出すソフトを出すのはなかなかいつの時代も難しいんだよね。

Posted by iamweak - 2009年08月18日 20:26 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.