シミュレーションラブ

ニートはニートの悩みがあることを知らない一般人は、幸せだね。

往復はがきの送り先

 先日執筆したこの記事ですが、ようするには往復はがきを執筆したら表面と裏面を間違えて発送したお話。

 どこに往復はがきを発送したのか書いていなかったので今日発表しちゃいましょう。

 ようするに電フェス。正直コミケよりこっちの方が当方はいきたかった訳で、調子に乗って100枚応募しました。応募の9割は一人の作家に集中していますが、去年の秋葉原でのUDXのイベント状況を見ても、今回もかなり応募があるはず。

 去年はUDXで行われ生でくぎゅうを見てきた訳ですが、そのはがきもだいぶ送った気がする。
 今回は24時間テレビと同じ幕張で開催。アキバに行くのさえも大変なのに、さらに大変な幕張メッセに自分は足を運べるかどうかさえも危うい。

 何時間もかかるこのイベントに100枚=①万円も応募したんですから、当たってほしいところですが、まぁ当たらなそう。

 当選結果はこのブログで後日発表します。

Posted by iamweak - 2009年09月05日 19:29 | トラックバック (0)

この記事のトラックバックURL


※TBは、当サイトへリンクが無いと自動拒否されます(承認制)。記事に関係ないTBはご遠慮願います。

この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Powered by Movable Type 3.33-ja and Wandering Wind
Copyright : (C) iamweak All Rights Reserved.