オーディション公式攻略本

 ツンデレオーディションのイベント企画開始。オーディション公式攻略本他、WebMoneyをプレゼントします。 毎年行っている好きな曲アンケートシリーズ・・・つまりX-BEATで好きな曲を選ぶだけの簡単応募方式です。全オーディション(X-BEAT他、リズミィ、ダンシングパラダイスの時の曲なども含めて)の中でどの曲が人気曲なのか調べる目的でこのアンケートは毎回実施しているんですが、ほぼ予想通りでいつも終わる。オリジナル曲視聴は誰でもできるので、ぜひ本当に好きな曲を教えて下さい。

応募などはこちらから

 ちなみに今回の企画でオーディション公式攻略本の在庫がなくなりますので、これで最後のプレゼントとなるかも。まぁ入荷されたらいいけど、そもそも韓国内でももう特殊なところでしか売ってません(日本と同じで本が絶版になる)。

 ちなみにアンケートだけの参加もできます。

 実際私のもとにはリアルタイムで集計値がわかるのですが、現在のトップ1の音楽をここで発表すると公平性が失われますので、集計値は応募終了後、発表します。すでにたくさんの応募をいただいており、うれしい限り。何気なくおけいさんが答えていたのには笑った。

 応募がまだの人など、お友達を誘って、お気軽にご応募下さい。