オーディション公式攻略本

 以前ツンデレオーディションのイベント企画にて、何回かオーディション公式攻略本をプレゼントして、一度在庫が0になったんですが、そっからさらにオーディション公式攻略本を仕入れて、ずっと忘れてました。せっかくなのでこの機会に10名様にプレゼント致します。このオーディション公式本は現地でも生産終了しており、現在入手が難しいものです。

 想定以上の応募が殺到し、早めに応募締め切り致しました。たくさんのご応募ありがとうございます。

↑この中身、すごくない?

・お一人様1回のご応募とさせて下さい。当サイトは常時SSLでgood-mind.comドメイン全ページ暗号化されており安全ではありますが、ポリシーは依然と変わりません。サイト業務は副管理人に全てを委託しています。

・また以前の企画で既にオーディション公式本が当選された方については、申し訳ございませんが転売防止のため、対象外とさせて下さい。

・本物のファンに贈る大切な品物ですので、転売はご遠慮下さい。

・送料は当方負担しますが、日本国内のみです。宅急便が別料金となる離島も可(現在、一部災害地域に届かない場合があります)

 なおツンデレオーディションからのご当選メールは、good-mind.comドメインのメールにディジタル署名必ず付加しております。偽物が最近多いために、なりすましなどにご注意頂ければと思います。

・応募締め切り 2018/9/21 15:00まで 応募総数が想定より多かったため、早めに受付終了しました。2018/9/16 21:20

・跳梁跋扈。さんのご応募はご遠慮下さい。

 たくさんのご応募は・・・特にお待ちしてないです(てへぺろ)。