すでにリズミィ、ダンシングパラダイス、X-BEATなどが終了し、Maestroモードなど数々の新規モードについては、日本人で理解してる人はもはや少ないでしょう。

 なので、ここで記載しても、「なんやねん!その情報はっ!お風呂上がりの女性ってのは、結局脱がすんだから、下着は付けても付けなくても同じやねん!!!!!」と副管理人のA氏の声が聞こえてくる今日この頃です

 新規情報の一つで知る人は知る「ミッションレベル」についても現在はLv.80まであります。各世界のオーディションでも順次アップデートされてきましたが、これらの新規情報については解説が不十分。

 なんでそうなってるかというと当方が忙しいからでしかないのでありまして、忙しさにかまけて物凄い勢いで出費が続き泣きそうなのであります。

 いや、違うんですよ。

 頑張れば頑張るほど仕事業務時間が増えて、お金が貯まるとか思われがちですが、そうじゃないんですよ、体調を崩して病院に行って入院して逆に出費の方が高いねん!有給が少ないってことはボーナス査定もお察しの通りで、おまけにストレス発散で行ってるっていうパチンコにてさらにお金が無くなり、海外に飛んだと思いきや財布が持ってかれたのか失くしたのかしてどうなってるのと毎日自問自答しております。

 なんなの?!これでも買えばいいの?!